2013年7月30日火曜日

長男と二人きりの時間

我が家のてんてこまいを見かねた義母が、次男を連れ帰ってくれました。

今日は長男と二人きり。

考えてみたらこんなことは次男が産まれてから初めてかもしれません。

長男に目いっぱい甘えさせてあげようと心に決めた私。

一緒に料理をしたり、散歩(デート!?)をしたり、ピアノのレッスンをしたり。

↓パンケーキ作り

↓糠漬け作り


息子二人ともいると余裕がなく、きつく接してしまうことが多い。

そして二人が喧嘩したとき私が叱るのはどうしてもお兄ちゃん(長男)であることが多い。

今回の二人きりの穏やかな時間はお互いにとってものすごく貴重でした。

長男、「いつものママと違う」って思っていたはず。笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿