2013年7月11日木曜日

ぴあのがんばりかーど

プリント曲を中心にレッスンしている年長の男の子。

お母様より、「がんばりカードのようなものがあるとさらに意欲が湧くと思うのですが。」というお話をいただいたのでさっそく作ってみました。


汽車の中に、弾けるようになった曲の題名を書くようになっています。

さらにシールを貼ってあげてもよいかもしれません。

女の子バージョンも作ってみますね。

生徒さんが楽しみながらピアノの練習ができるようにいろいろ考えていきます。

保護者の方々からのご要望、もちろん生徒さんご本人のリクエスト、形にしていきたいと思いますので教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿