2013年7月12日金曜日

ピアノ教室だより

ピアノ教室だより、来週あたりにお配りします。

今回のおたよりは、サマーコンサートのプログラムを兼ねていますので保管しておいてくださいね。

ひとりひとりに似顔絵を描いてもらい、字の書ける生徒さんには自分で曲目を記入してもらいました。

みんな可愛らしい自分を書いてくれましたよ!

詳細も載せていますので、お手数ですが保護者の方々も目を通してください。

3連休中に原稿完成させて、印刷します。
(印刷機が故障しないことを祈ります。笑)

楽しみにしていてくださいね!


さて、もうすぐ夏休み。

長いお休みを息子たちとどう乗り切ろうか思案中です。

ひとまず巨大なビニールプールを注文したので自宅の駐車場で水泳教室します。

よろしければご一緒にどうぞ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿