生徒さんや保護者の皆様のお声

生徒さんや保護者の皆様より、教室に対するお声をいただきましたのでご紹介いたします。

♪小1の生徒さんのお母様より  
「随分曲目も増えてきました。ピティナステップにも2回出させていただき、人前で弾く緊張感や全く弾けなかった曲が弾けるようになった達成感、ピアノだけでなく多くのことを学ぶ機会となっております。優しく丁寧に教えていただき、又、先日から始まったグループレッスンでは楽しくピアノ生活を送らせていただいております。今後の成長を楽しみにしております。」

♪小1の生徒さんのお母様より
「ピアノを習い始めて約二年、こちらの教室には約一年前からお世話になっています。
別の教室でお世話になっていたときよりも前向きに、何よりも楽しく習っているようで嬉しいです。以前はただピアノをやらされている感じがありましたが、今はすすんで上手になろうと意欲も出てきたように思います。」

♪年長の生徒さんのお母様より  
「子供の性格に合わせて飽きることのないいろいろな内容のレッスンをしてくれます。」

♪小3の生徒さんのお母様より  
「クリスマス会やティータイムなど楽しいイベントがあるのでやる気が続いています。」

♪年長の生徒さんのお母様より 
「いつもやさしくレッスンしてくださるので子供は毎回行くのが楽しいようです。」

♪年長の生徒さんのお母様より 
「小さな子にもわかりやすく、楽しくレッスンしていただいています。正しい手の形、きれいな音色で弾けるよう指導してくださいます。」

♪小5の生徒さんより 
「上手に弾けるとほめてもらえるので、すごくやる気がでます。」

♪年中の生徒さんのお母様より
「いつも熱心に教えていただいています。弾くときの指の形など、細かい指導もしてもらっています。」

♪年中の生徒さんのお母様より
「マイペースな子ですが、親切、丁寧にご指導いただいてありがたいです。」