2013年8月1日木曜日

レッスン室が広くなりました!

昨日の記事でレッスン室移動のことを書きました。
http://pianist-sakura.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html

本日、ピアノ移動が完了しました!


               

ピアノ専門の運送屋さんが3人がかりで汗だくになってピアノを移動させてくださいました。

ありがとうございます!

昨日は今までの部屋に別れを告げると思うと寂しかったのですが、いざ移動してみると、嬉しくて私、率直に喜んでおります。

これでホームコンサートも、懇親会も、いろんなことをみんなで集まってできるようになります。

企画を考えるのも楽しみ。

ビジョンが広がります。

次回のレッスン、リーニューアルしたレッスン室で行ないますので、音の響きなんかも楽しみにしていてくださいね。



今度はこの部屋で、生徒さんたちと歴史を育んで参ります!

それにしても今回のレッスン室移動、この4月に突如思いつき、今日実現しました。

お教室をよくするために、これからどんなことを自分が思いつくのか、そして形にしていくのか、私自身も楽しみです。

今はまだ考えもつかないようなお教室の未来。

ゆく末がどうなるかは私次第ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿