2013年8月26日月曜日

サマーコンサートを終えて♪

日曜日、自宅にてサマーコンサートを開催いたしました。

朝から夕方まで4部に及び、延べ100人近い方々がレッスン室に足を踏み入れてくださいました。

あいにくの雨でしたが皆様ご家族揃ってお越しくださり、とても嬉しく思いました。


これまで細々と続けて参りました私のピアノ教室。

ここ最近生徒さんが増え、初めての大きな単独イベントとなりました。

開催前は、

皆様にご満足いただけるようなイベントを作り上げることができるのか、

生徒さんの演奏が当日までに完成するのか、

手際よく進行するにはどうしたらよいのか、

場所が狭いけれど快適に過ごしてもらうことができるだろうか、

あれこれ不安がありました。

しかし、当日は生徒さん、保護者の皆様、家族に支えられ、4部まで終えることができました。

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

このピアノ教室は私一人の力ではなく、たくさんの方々の支えによって作り上げられていると改めて痛感いたしました。

感謝の気持ちを、今後よりよい指導をすることで示していきたいと思います。

コンサート終了後に、ご意見・ご感想をお寄せいただく用紙をお配りしました。

読ませていただき、今後に役立ててまいります。


保護者の皆様、このたびは本当にありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿