2013年8月23日金曜日

いよいよ今週末はサマーコンサート♪

今週末、いよいよサマーコンサートです。

『生徒さんに、気軽に人前で演奏できる場を提供したい。』

その思いから、レッスン室を広い部屋に移動。

自宅でコンサートを開けるようにしました。

今回のサマーコンサート、広くなったレッスン室で行なう初のイベントです。

とはいえ住宅街にあるごく普通の一軒家。

一度にお入りいただける人数がどうしても限られています。

そのため、今回は4部に分けての開催となります。


嬉しいことに、たくさんの保護者の方々がお越しくださるとのこと。

生徒さん、そして保護者の皆様が楽しいひとときを過ごすことができるように、

素敵なコンサートを作り上げたいと思います。

夏休み最後のよい思い出となりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿