2013年11月20日水曜日

クリスマス会に向けて♪

今日はクリスマス会のことを、あれこれ進めました。

プログラムを考えたり、生徒さんからのリクエストの「お菓子のつかみどり」の準備、ピアノ解体イベントをお願いしている楽器店の方とも連絡を取りました。

詳細を記入して事前にお配りするお教室だよりも書き始めました。

こうしてウラ準備を進めつつ、生徒さんが少しでもよい演奏ができるようにレッスンをしっかり行なっていきたいと思っています。

ご自宅でもクリスマス会に向けて、意識を高めてピアノに取り組んでもらえたらと思います。

生徒さん一人一人の頑張りが、よいクリスマス会を作り上げることに繋がりますので、お母様がたからもお声かけをお願いいたします。


クリスマス会でレッスン室などに飾りつける、“かざり”を募集しています。

折り紙で作ったものなど、どんなものでも構いません。

よろしければお子様と一緒にお作りになってご持参いただけたら嬉しいです。

(クリスマス会が終わりましたらご返却いたします。)


生徒さんたちが作り上げる素敵なクリスマス会、私もとても楽しみです。


(これは息子が作ってくれたかざりなんですが。。
キャンディだそうです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿