2013年5月10日金曜日

受講証書

ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)より、届きました。



ピティナ主催のセミナーを受け、提出したレポートが10回を超えましたよ、という受講証書。

ピティナ主催のセミナーは毎回レポートを提出することになっていて、受講するたびに講師の先生の言葉を一言も逃すまいと気合が入ります。


最近、勉強することが楽しくてあちこちのセミナーに出かけるたびにワクワクして学生時代に戻った気分になります。

セミナーの内容から刺激をもらうことはもちろんですが、受講しにいらしている他の熱心な指導者の方々から学ぶことも大変多いです。

皆さん本当に意識が高くて、研究熱心で、見習いたいところが数え切れないほどあります。

私も新しいことをどんどん吸収して、いつも新鮮なレッスンを生徒さんたちに提供できるようにしていきたいと思っています。


さて、先日から東京の両親が車で来てくれていて、道中、浜松のインターチェンジでこんな源氏パイを買ってきてくれました。


さすが楽器産業のさかんな街、浜松ですね。


それでは、皆様よい週末をお過ごしください。








0 件のコメント:

コメントを投稿