2013年4月5日金曜日

小さなホームコンサート

人前で弾く経験をぜひ積んでいただきたいと思い、ピティナピアノステップや各種コンクールのお誘いを積極的にしておりますが、

それとは別にもっと気軽に人前で弾く機会を提供できないものかとあれこれ考えていました。

集会所にピアノがあれば一番良いのですがありませんし、近くに貸しスタジオもなさそうです。

それならば私の家の二階の中で一番広い部屋をレッスン室にしてしまうのはどうか、と思いつきました。

しかしそこは今家族4人の寝室になっていることもあり、恐る恐る主人に相談。

そうしたら、なんともあっさりOKが!!(感謝です!!)

ピアノをどうやって移動するのかなど、近々楽器店の方にも相談に乗っていただくことになりました。

すごく広いわけではありませんが、今よりはだいぶ人が入れると思います。

小さなホームコンサートができるかと思うとワクワクします。

春夏秋冬、年4回くらいホームコンサートしたいですが、多すぎますか!?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿