2013年4月3日水曜日

お教室のポスター

お教室のポスターを家の外に貼りたいと思い立ち、ラミネートの機械を購入し、さっそく作ってみました。


あまり目立ちすぎるのも抵抗があるので、少し控えめなデザインに。

このようなことをするのはせめて次男が幼稚園入ってから(来年春)、と以前は思っていましたが、たくさんの方々と出会いたい気持ちが強くなって、いてもたってもいられなくなり作りました。

ちなみに私の家は角なので幼稚園や小学校の集合場所になってるんですね。

お見送りのお母様方に見ていただければと思い、目につきそうな二箇所に設置しました。

ただ一つ心配なことが。

柵に取り付けるための紐を通す穴を開けたのですが、ここから雨水が入る可能性があるようで。。

穴を開ける場所に紙が無いようにしたらよいのですね。

入ってしまったらまた作り直します。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿