2013年3月27日水曜日

ご理解ご協力ありがとうございました。

こんばんは。

今日で本年度のレッスンが終了しました。

一年間、私の指導とお教室運営にご理解、ご協力いただき本当にありがとうございました。


お教室の生徒さんや保護者の方々からたくさん勉強させていただき、私も指導者として成長することができています。

このお教室は私一人で作りあげているのではなく、皆様のお力によって作られていることをいつも実感しております。

4月から新しい生徒さんをお迎えし、新しいレッスンスケジュールとなりますが引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


次回レッスンまで間隔のあく生徒さんがほとんどですので、宿題は多めに出しておきました。

それから、ステップや各種コンクールのお知らせや楽譜をお配りしております。

ご検討くださる方はぜひご連絡くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿