2013年3月3日日曜日

新年度ご案内用紙と出席カード完成

今週末、新年度の『ピアノ教室のご案内』の用紙と出席カードを完成させました。




4月からは個人レッスン年44回、グループレッスン年22回のお月謝制ということに決めさせていただきました。

昨日から順次お配りしています。

レッスン回数が把握しやすいよう、出席カードも作りました。

レッスンのたびに好きなシールを選んで貼ってもらおうと思っています。


ピアノ指導をさせていただくにあたって、指導の内容を充実させることはもちろん重要ですが、それだけではなくお教室の運営面にも目を向け、皆様が気持ちよくお子様を通わせることができるようなお教室作りを目指しています。 


(文章のみのブログにしよう思っていたのですが「写真も載せてみたら?」とご意見いただきましたので載せてみました。いかがでしょうか。。)