2013年12月17日火曜日

小さな成功体験の積み重ね♪

「小さな成功体験をたくさんさせてあげたい。」

これは私が生徒さんや息子たちに対して抱いている思いのひとつです。


ピティナピアノステップのご参加を迷っておられる、年中の生徒さんのお母様がいらっしゃいました。

「まだ年齢的にもどうかな、次でいいかな、と思い、迷っています。」とのことでした。

私は、その生徒さん、舞台に一人で立ち、演奏できる力を充分持っていると思うのでぜひ参加していただきたいと思っています。
 
舞台に立って人前で弾くことによって得られる成功体験、ひとつひとつの小さな積み重ねが、今後生徒さんの人生を豊かにすることに大いに役に立つのではないでしょうか?


来年2月16日(日)に行なわれますピティナ・ピアノステップ醍醐地区、定員間近となっております。

私のお教室からもたくさんの生徒さんが参加なさいます。

まだお申し込みいただいていない生徒さんで「参加してみようかな」と少しでも思う方は相談に乗りますのでご連絡くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿