2013年12月16日月曜日

リハーサル♪

グループレッスンの際に、クリスマス会のリハーサルをしました。

「家では間違えないでひけるんだけどなぁ。。」

と戸惑っている生徒さんがたくさんいました。

お友達がそばで聴いている、というだけで緊張感が出るのですね。

しかし中には、

「いつもよりもはるかによい音で弾いている!」

と思うような演奏をしてくれた子もいました。

生徒さんによって、それぞれですね。

クリスマス会に一人一人がベストな状態で臨めるように、私も努めて参ります。


年長の生徒さんとそのお母様が素敵なクリスマスの飾りを作ってきてくださり、

さっそくレッスン室に飾らせていただきました!







0 件のコメント:

コメントを投稿