2015年7月14日火曜日

セッションのご感想と、保護者の皆様への希望懇談♪


マザーズコーチの資格取得にあたっての課題のひとつに
模擬セッションがあります。

先週より、大人の生徒さんにご協力いただいて
お一人につき20分間のセッションを行っています。

受けていただいた方からは、さっそく嬉しいご感想をいただいています。

いくつかご紹介させていただきます。

・ほんの小さいことだと思っていままで誰にも相談できなかったけれど、
今日話してみて、それが小さいことではないことに気づきました。
解決に向けて前向きになれました。

・自分の中で考えが整理できました。
話してみてスッキリしました。

・目標に向かってこれから何をしたらいいのか、
具体的なことが明確になりました。


ご協力くださった生徒さん方、
貴重なお時間を本当にありがとうございました。

皆様のお力に、
少しでもなることができているならば、
とても嬉しいです。


こどもの生徒さんの保護者の皆様には、
本日、希望懇談のお知らせをいたしました。

お母様、お父様が前向きにお子様と向き合うことができるように、
親子でピアノを楽しんでいただくために、
気持ちを楽に子育てができるように、
全力でサポートさせていただきます。

どうぞお気軽に、何でもお話ください。



写真は我が家のナス。
美味しいのができました!














0 件のコメント:

コメントを投稿