2015年6月25日木曜日

才能育成講座1級最終回♪ ~人生の目的や方向性を創る~

コーチングのファウンデーションプログラムを学ぶ、
マザーズコーチの才能育成講座。

今朝の一級最終回では、
前回までに学び、考えたことをまとめ、
マイポスターを作りました。

私のポスターはこちら↓
(家族の写真と、仲間に褒めてもらった料理写真を貼ってみました。)


自分の人生の目的や、
今後実現したい目標、
理想とする価値観、
パートナーとの理想的な関係、などを
お気に入りの写真やイラストを使いながら
自由に描きました。

自分がどんなことに興味があって、
どんな人生を歩んでいきたいのか、
どんなことに価値観を置いて過ごしていきたいのか。
パートナーとはどのような関係を築いていきたいのか。

今回、才能育成講座を受講したことで、
それらが明確になりました。

また、学ぶことそのものがとても楽しくて
今後の目標に「イキイキしたい」と書きましたが、
すでにイキイキしている気がします。笑。

心豊かな人生を自らが創造していけるよう、
これからも学びを深め、
成長し続けていきたいと思います。

参加者の皆様、
そして理恵コーチ、
ありがとうございました。

共に歩むすばらしい仲間がいて、
私は本当に恵まれた環境にいるなぁ、
幸せだなぁ、
と感じています。

これからもよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿