2014年4月26日土曜日

プライベートブログ開設♪


「音符の絵が描いてるお菓子の箱の写真とか、
レッスン前に作った料理の写真とか、そういうのにも癒されるんです。
日々とにかくバタバタしてるので・・」
「お子さんを遊ばせていた森のようなところはどこですか?」
ブログを見てお話くださった生徒さんのお母様がいました。

そういえば、開設当初はそんな記事も載せていたんですが、
いつしか「指導に関することだけ載せたほうがいいだろう」と勝手に判断し、
徐々にそういった「たわいのないこと」を載せなくなってました。

でも、これらのお話いただいて改めて気がつきました。

「コミュニケーションって大切なんだ」って。


保護者の方々とのコミュニケーションの一環、
話題作りの一環として、
プライベートブログを開設することにしました。
ピアノとは直接関係のない、
「主婦の日常」的な内容です。

教室ブログの上のほうの、「プライベートブログ」ってとこクリックすると
見られるようになってます。

プライベートブログ http://sakura-private.blogspot.jp/

お時間空いたときなど時々覗いていただけたら嬉しいです。


以前から少しずつためていた記事をまずはアップしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿