2015年8月11日火曜日

新規生徒さんの募集♪























こんにちは。

夏休みも後半戦。
皆様、お子さんたちと元気いっぱいの夏休みをお過ごしのことと思います。

さて、春には新規の生徒さんの募集をできない状態で、
皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
この夏より、若干名ですが募集を再開いたします。

ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、
このブログの上部、“コンタクト”のところをクリックしていただきますと
アドレスがございますので、
そちらにご連絡下さればお返事いたします。

曜日やお時間等、ご相談させていただきます。

今月初めには、さっそく体験レッスンにお越しくださった方がいて、
即ご入会いただきました。

大学生の初心者の方で、
「弾けるようになりたい曲があるので、
それを弾けるように、
基礎を教えてほしい。」

と、明確にご自分の目的や目標をお持ちでした。

素晴らしい!

彼の成長がとても楽しみです。

生徒さんたちの
それぞれの目的や目標に合ったレッスンを心がけ、
日々の指導やコミュニケーションの中で導いていくことが
私の大事な役割です。

生徒さんたちとともに頑張ります!










0 件のコメント:

コメントを投稿