2015年5月18日月曜日

休日♪

日曜日、昼過ぎに生徒さんのレッスンを終え、
家族4人で地下鉄に乗り、
北山の植物園に行ってきました。

イキイキとしたお花や緑が、私たちを出迎えてくれました。



















息子たちは池で泳いでいるカモに興味津々。

そうそう、生徒さんたちに取り組んでいただいているテキストにも
「かものおやこ」という曲がありますね!








































園内の道をてくてく歩いていくと・・・


















温室に行き着きました。

そこで目にとまったパイナップル。























バナナや椰子の木もありましたよ!



おやつにアイスクリームを食べた後、バラ園へ。

数え切れないくらい沢山の種類のバラが見事に咲き誇っていました。

長男にカメラを持たせてみたところ、
ものすごく熱中してシャッターを次から次へと切っていました。
(バラの写真はすべて彼が撮影したものです。)







































家族で過ごす時間も大切にしたいと思う今日この頃です。

週明け、またお仕事頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿