2014年12月9日火曜日

クリスマスコンサート開催記録♪



週末、自宅レッスン室にてクリスマスコンサートを開催しました。

朝から夕方まで、5部に分かれての開催。

たくさんのお父様、お母様、ご兄弟に見守られる中、
こどもたちは一生懸命演奏してくれました。

「大勢の前で一人で演奏する」
このことだけでも本当に勇気がいります。

それを皆、立派にやり遂げていました。
素晴らしいことです。

これからも自信を持って、
いろんなことにチャレンジしていってほしいなぁ!

特別企画として、
今回も歌のお上手な大人の生徒さんにイタリア歌曲を
熱唱していただきました。






















その方と私で楽しい連弾もさせていただきました。
















こどもたちと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」の合唱も。
















最後は恒例のお菓子掴み取りで締めくくり。

生徒さんやそのご家族と温かな時間を共有することができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿