2014年12月23日火曜日

大人の生徒さんによるクリスマスコンサート開催♪

週末、大人の生徒さんのクリスマスコンサートを開催しました。































お一人お一人、 大人の方ならではの味のある素晴らしい演奏をしてくださいました。

演奏前にはそれぞれの曲目にまつわるエピソードもお話してくださり、 
その思い入れを感じ取りながら聴かせていただきました。

そして私は 今回はモーツァルトのピアノソナタのジャズアレンジを演奏しました。


















全員の演奏が終わった後はティータイム。

生徒さんたちの学生時代の話などで盛り上がり、
 大人女子会のような楽しい雰囲気でした。

お話しながら、 地元のお店のケーキを皆でいただきました。

















生徒さんたちとこうして過ごす時間は、
 私にとっても、貴重な時間になりました。

ありがとうございました。

これからも お一人お一人に寄り添えるようなピアノ指導者でありたいと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿