2014年6月4日水曜日

ご報告

先週から長男が高熱を出していたのですが、
どうやらただの風邪ではなかったようで
6月の終わりごろまで入院することになりました。

まだ5歳なので24時間家族が付き添わなくてはならず、
私と主人と両親と交代で彼のそばにいます。
次男は今は大阪の曾祖母のところにいます。

退院するまでの間、教室ブログはお休みするかもしれませんが
何卒ご了承ください。
プライベートブログは時々息子の状況など書けたら書いていこうと思っています。
(教室ブログ上部の<プライベートブログ>というところをクリックしたらご覧いただけます。)

生徒さんやお母様方から励ましの声を沢山いただいて、
大変心強いです。
サマーコンサートやコンクールも控えており、
レッスンはできる限り通常どおり行なう予定ですが、
やむを得ずお休みいただく際は申し訳ございません。

新規生徒さんの体験レッスンは退院でき次第再開できると思います。
教室にご興味おありの方はご連絡下さればお返事いたします。

長男、小さな体で治療を頑張っています。
私も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿