2014年5月8日木曜日

サマーコンサートに向けて始動♪

皆様ゴールデンウイークは楽しく過ごされたことと思います。

レッスンは通常通り行なっていたのですが、
日頃お会いする機会の少ないお父様方がレッスンに付き添って下さったり、
送り迎えに来て下さいました。
お目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございました。


さて、今年も7月の土曜日に自宅にてサマーコンサートを開催いたします。

今回は更に少人数制にして、
生徒さんのご家族に、
ゆとりを持って演奏をお聴きいただける空間・時間を作りたいと考えています。

日程はほぼ決定しましたので、
近いうちにメールにて保護者の皆様にお知らせいたします。

お母様はもちろん、お父様方のご来場も心からお待ちしております。

楽しいひとときを作りあげることができるように、
少しずつ準備を進めてまいります。



写真はゴールデンウィーク中に植えた野菜の苗。
ミニトマト、キュウリ、ナス、ズッキーニ、コーン、オクラ、枝豆。

息子たちにせがまれ、せっせと畑を耕しました。笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿