2017年12月19日火曜日

2017大人のクリスマスコンサート開催記録♪





















こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

教室ではこどもたちに続いて、
大人の生徒様のクリスマスコンサートを開催いたしました。

皆様それぞれお気に入りの曲を、心を込めて演奏してくださいました。

曲目は、
・「紡ぎ歌」 (エルメンライヒ作曲)
・「My Heart will Go On」 (映画「タイタニック」より)
・「恋」 (ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より)
・「夢 」(シューマン作曲)
・「When You Wish Upon Star」
・「Santa Claus is Comin to Town」


大人の生徒様ならではの味わいのある演奏、
皆様とても素敵で、しみじみ聴き入ってしまいました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。

ソロ演奏の後は、
ミュージックベルの合奏を体験していただきました。

ぶっつけ本番で演奏していただいたこともあり、
集中力を駆使して取り組んでくださいました。

曲目は
「We wish you a merry Christmas」
「もろびとこぞりて」

レッスン室いっぱいにミュージックベルの音色が響いて、
なんとも言えない神秘的な空間となっていました。

最後には恒例のティータイム。

楽しく団欒しながら可愛いケーキと紅茶を召し上がっていただきました。

ご参加くださった生徒様、
いつもながらご協力いただき、ありがとうございました。




今年のブログ更新もこれで最後になります。

皆様にお力添えをいただき、
本年も教室運営をすることができました。

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。











0 件のコメント:

コメントを投稿