2016年2月22日月曜日

ピティナピアノステップ醍醐地区参加記録♪














こんにちは。

寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週末、醍醐交流会館にて行われた
ピティナピアノステップ醍醐地区に
当教室からも沢山の生徒さんが参加されました。


初参加の生徒さん含め、
一人一人、貴重な経験になったことと思います。

「大きな舞台に立って、
一人でパフォーマンスをする。」

そのことだけでも本当に勇気の要ることです。

生徒さんたちが堂々と人前で演奏する姿は
とても頼もしかったです。

私は舞台袖で生徒さんたちの演奏を見守らせていただきましたが、
その後ろ姿に成長を感じて、
とても嬉しくなりました。

反省点はそれぞれにあるかと思いますが、
まずは立派に演奏できたことを褒め、
次に繋がるような意欲を
一人一人に持たせてあげたいと思います。

自信を持ってこれからも頑張りましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿