2016年2月1日月曜日

体験レッスンのお申込みありがとうございました♪      

こんにちは。

2月に入りました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先月、体験レッスンにお越しくださった方々、
本当にありがとうございました。

2歳になる可愛らしいお子様から
大人の方まで、
お越しくださった方お一人お一人、
ピアノを弾いていただいたり、
コミュニケーションを取らせていただいたりしました。

私にとっても様々な発見や気づきがありました。

4月より、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


さて、日々のレッスンでは・・・

今月21日のピティナピアノステップ(合同発表会)に向けて、
生徒さんたちは練習を積み重ねています。

お母様方ともコンタクトを取らせていただいて、
一人一人の生徒さんに合った練習方法をお知らせしています。

ポイントを押さえて毎日の練習をすることが
とても重要です。

効率よく練習ができるよう、
私もあの手この手を使って、
生徒さんが本番でベストを尽くせるように
指導しています。


プライベートでは、
母が京都に来ているので、
おうちカフェと称して息子たちのことや今後のことを
話し合っています。

↓小豆島の美味しいオリーブオイルを使って
スコーンを焼きました。






















良質の材料を使うとやっぱり美味しさが全く違いますね!

とっても美味しかったです。




それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。





新規生徒さんの募集は若干名行っておりますので、
お気軽にお問合せください。


(ブログ上部、「コンタクト」をクリックしていただきますと、連絡先がございますので
そちらからお願いいたします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿