2015年10月5日月曜日

2016年2月21日(日)ピティナピアノステップ醍醐地区   ご参加のお誘い♪

こんにちは。

さわやかな秋晴れが続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は、週末は次男の運動会がありました。
















お天気にも恵まれ、
我が子の成長を感じることのできた一日になりました。

来年は年長なので鼓隊パレードにも挑戦するようです。

今からとっても楽しみです。



さて、毎年たくさんの生徒さんにご参加いただいております、
ピティナピアノステップ醍醐地区。

本年度の開催日程が2016年2月21日(日)に決定いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.piano.or.jp/step/schedule/detail/2016022174305.html

いつもと違う環境で演奏することは、
確実にお子様の成長に繋がります。

選曲からはじめ、
本番に向けて
私もできる限りのサポートをして参りますので、
ぜひご参加いただけたら嬉しいです。


醍醐地区は毎年とても人気があり、
定員に達するの時期が早いと見込まれますので、
ご参加なさる場合はお早めにご連絡くださいね。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ご不明な点などございましたら何なりとご連絡くださいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿