2015年10月1日木曜日

マザーズコーチ認定資格を取得いたしました♪

こんにちは。

10月に入りました。

運動会シーズンですね。

毎週末、どこかしらの幼稚園、保育園、学校で運動会が開催されますね。

皆様、お子様の成長を感じるひととき、
ご家族で楽しんでください!


さて、昨秋から私が学び続けてきたマザーズコーチング講座、
このブログにも個人的な感想ではありますが、レポートを載せて参りました。

この度、認定マザーズコーチとしての資格をいただくことができました。


















資格認定に向けて、
模擬セッションなどご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。


資格取得は、私自身の自信にも繋がり、
より一層、生徒さんやお母様方とのコミュニケーションを重視して、
充実した指導ができるようになりたいと、
決意を新たにしました。

本当の意味では、ここからがスタート。

マザーズコーチで学んだことを活かして、
私自身はもちろん、
生徒さんやお母様方が、より豊かに日々を過ごしていただくことができるように、
出来ることから始めていきたいと思います。


マザーズコーチの資格を取得いたしましたので、
個人セッションも開始させていただきます。

このブログの上部、
コーチングセッションのページに内容を記載いたしました。

ご興味おありの方は、ぜひ直接ご連絡いただけたらと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿