2015年9月13日日曜日

松田紗依先生のテキストがカワイ出版より発売開始♪

こんにちは。

先週は雨が続きましたが、
週末になってようやく晴れ間が見えましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私が生徒さんのレッスンで使用しております、
松田紗依先生のオリジナルテキストである
ピアノレッスンシリーズ。

これまでは先生の手作りだったのですが、
ついに、カワイ出版より発売されました。


まずは導入の一冊、これから順次、発売予定だそうです。

詳しくは松田先生のオフィシャルサイトに紹介されていますので、
ぜひご覧になってくださいね。



9月からご入会いただきました生徒さんには、
さっそくこちらの新テキストを使用していただいています。

以前のテキストの内容プラス新しい曲も導入されていて、
更に楽しく学べるような内容になっていましたよ♪

これから益々充実したレッスンを、
この新テキストと共に展開していきたいと思っています。

一緒に頑張りましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿